広島市内の小学校にて!

こびとのサーカス を公演しました。

 

 

今回は創立150周年とのことだったので

バルーンでお祝いしました!

先生も生徒さんも大変喜んでいただきました。

最後はみんなが手拍子で応援してくれました。

 

数日後お礼のお手紙と生徒からのメッセージを頂きました。

  

 

学校からのメッセージ

 

先日は小学校に来てくださりありがとうございました。

パフォーマンスが始まるとすぐに子ども達はおんぷらんとさんの世界観に引き込まれ、あの時のキラキラした子ども達の楽しそうな笑顔が忘れられません。

子ども達はもちろんですが、大人も思いっきり楽しむことができ、あっという間の時間でした。

 

 

 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA